神戸
長い間、関西に住んではいるものの
大阪から殆んど出たことが無い私…。

最近、お友達と神戸に
行く機会が増えました♪

先週はちょっと用事で摂津本山に
行くことがあり、そちらに住んでいる
お友達に岡本を案内してもらいました。

ランチ、オススメのお店を
何件か回ったのですが
お昼時でもあり、お洒落なお店は
何処も女子大生で満席でした。

仕方なく(こう言う言い方は失礼だけど)
シェ・ドンクにしました。



食べ掛けて慌てて撮りました^^;

お腹が一杯になった所で
次は雑貨屋さん巡り♪



何処もお洒落でステキでしょ?

この日、買って帰ったのはこれ



ペーパーフラワーデコパーツが
いっぱい入ったポーチ♪

それから、セイロンライティア



白い花がみかんの花に似ていて可愛い♪

あと、NAIFSさんで買った
ガラスのお皿が5枚。



ふちのフリルっぽい所がお気に入り



まだまだ行ってみたい所が
あったけど時間が無くて
また今度行ってみたいと思います。

来週はまた北野に行って来ます。
神戸って癒されますね~



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ボンちゃん♪へ
お付き合い有り難うございました。
いろんなお店に連れて行ってくれてありがとう。
楽しかったよ♪
また宜しくね!
No title
今頃気づいてる私・・・・この日も朝からお疲れさん!
ひぃえ~~
いつの間に写してたの~?ってほどに私よりも詳しく説明出来てるね。。。えらい!(笑)
ケンケンさんへ
神戸はお高いイメージがあるけど、
案外お安いお店もたくさんあるんですよ(^o^)v
私の買ったお皿も一枚150円なんですよ(^^)
安いでしょ〜。
宝石は高いですもんね。
でも、ご褒美♪ご褒美♪
たまには良いんじゃ無いですか?
今度、関西に来られたらお安い
神戸に案内しますよ(笑)
おしゃれ~☆
オシャレなお店、なかなか入れないでいる私です。
何だか高そう!と思うと気後れしちゃいます(^_^;)ゞ

仕事を始めたのでたまにはご褒美もいいかな?
と思って、宝石を買ってしまって・・・
やっぱり節約は続くのでしたv-355
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: