プレゼントいろいろ・・・
誕生日にいただいたプレゼント画像を
スマホから消してしまったとあきらめていたら
パソコンに残ってました。
遅くなりましたが、アップしておきます。

長女からは、geo の7層鍋

2014megu.jpg

これは私からのリクエスト
両手鍋は持っているので今度は片手鍋をお願いしました。
このお鍋は本当に優れもの
ジャガイモとかも煮崩れせずに芯まで軟らかくなります。
火力も最初は中火で沸騰したらあとは弱火でOK
光熱費の節約にもなりますよ(^^)v

次女からはGIVENCHYの大皿

2014yumi.jpg

これは美味しいお料理をたくさん作ってね
って次女が送ってくれました。
カレー皿のように見えるけどすっごく大きかった!
大盛りのスパゲッティとかサラダとか入れて
みんなで食べようね♪

次は三女から・・・・と言いたいところですが
写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)
もう、使っちゃったしな・・・ごめん。

三女からは靴下3足
これも私からのリクエストでした。

それから、パパからは洋服とバッグ・・・
先に私が買って領収書を回しておきました(笑)

ここだけの話だけど、去年なんかすごくかわいい
フクロウのペンダントをくれたんだけど、
実はルーペになってるのよ(笑)
うれしかったけど、よう着けて歩かんわ~^^;
あと10年したら使わせてもらいます。

最後はお友達の真っ赤なトマトちゃんから
キッチングッズ!

キッチングッズ

よくTVで紹介されてる優れものばかり
欲しいな~って思ってたけど、自分で買うには
ちょっと贅沢品?もったいなくて買えなかったような
物を集めて買ってきてくれました。

特に右端の指先トングは重宝してまーす。

みんなどうもありがとうimage11_20140519010240434.gif








関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

miwaちゃんへ
コメントありがとう。
主人はいつも欲しい物は?
して欲しいことは?
行きたいとこはある?
って聞いてくれるんだけど、
その時には思い浮かばなくて・・・
で、勝手に買ってきてくれたりすると
えっ!ってなることが多いのよ(笑)
子供たちも、誕生日と母の日が近いから
いろいろ大変だと思います(^^ゞ
でも本当にうれしいです^^
miwaちゃんたちといると元気になります。
第三の更年期も吹っ飛んでしまいました(笑)

みなさんの思いのこもったプレゼント、うれしいですね。
ご主人もやさしいな。
これからも元気で、頑張りましょね。
同い年として、切磋琢磨?したいとおもいます。
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: