4月19日 楽しい一日
久しぶりの投稿です。
先週は長女の引越しの手伝いで
関東へ行っており、一週間振りに
大阪に帰って来ました。



4月19日は33回目の結婚記念日でした。
しかし…お友達との約束が…
パパが「残念やなぁ」と
つぶやいてるのを尻目に
ルン♪ルン♪でお出かけ



先ずはハルカス300へ
地上60階からの眺めは最高でした。

そのあとお友達とハルカスダイニング
12階のルーチェサンタルチアでお食事

ここでサプライズ!
お友達のお誕生日を御祝いしました。

大きなバケッ塔とスパゲティ、
ピザにデザートのアイスクリームで
お腹いっぱいだったけど
バースデーケーキは別腹(笑)



最後はライブ♪

Class M50
アコースティックライブ



高校時代の同級生の音楽仲間が
Facebookを通じて再会し、
楽しいLIVEを開いてくれました。

羨ましいくらい、みなさん仲良くて
高校の時のエピソードなどを
交えながら懐かしい歌とトーク
で、私達もあの頃に戻ったような
そんな楽しいひと時でした。

池田厚司さん、稲垣達雄さん、
平山国次さん、うえむらかをるさん
ありがとうございました。
盛り上げて下さった同級生の皆さん
ありがとうございました。
またいつか、お会い出来ますように。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

きのみちゃんへ
むふふふふ(^w^)
もちろん、友達さ!
残念ながらみかんは真ん中じゃないよ。
パソコンに虫眼鏡くっつけてよーく見てみ(笑)
さて、どれでしょ?(笑)
夏に友達とディズニーランドに行く予定してるよ♪
暑いやろなぁ。
おめでとう!
33年ともなるとオットより友達かぁ・・・
モチロンだよね(笑)
ソラカラちゃんと真ん中に写ってるのがみかん♪ちゃんかな?
って、よく見えんぞ!!
関東は引越しの手伝いだったのね
てっきりディ○ニーにでも行ったのかと思ったよ
でも間違いなく行くだろうな、近くなったし♪
もう少し暖かくなったらまた来てね~
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: