夢を見ました
4月2日のお話ですが、朝方夢を見ました。
すでに他界した主人の両親の夢。
目が覚めてお弁当を作りながら主人に話しました。

「さっき、お義父さんとお義母さんの夢を見たわ」
「へ~、元気やったか?」
「うん、元気やった。なんかアイロンの調子が悪いから見てくれるか?って言われて
見てみたらめっちゃ古いアイロンやったから
母の日にプレゼントするわって・・・そんな話をしてたわ。」
「そうか、元気で何よりやったなぁ」

・・・そんな会話を主人とかわして
主人が仕事に出かけてから
iPhoneで今日の予定をチエックしたら、
その日はお義母さんの命日でした。

私が忘れないように来てくれたんやね。
また来年も忘れないように夢の中に遊びに来てほしいな。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

きのみちゃんへ
きのみちゃんありがとう。
ローソクは足りたけど指す所が無かった(笑)
おかげでケーキは穴だらけ^^;
あの夢はきっと私が命日の事を忘れてたからだよ。
でも、本当に不思議でした。
長女の引越しが無ければ今頃静岡でお花見してる所だったなぁ。
地図で見ると娘の所からきのみちゃんちまで随分離れてるなぁ。
じゃあ、待ち合わせは東京だね(笑)
来年のドームは楽しみにしてるよ(^_−)−☆
はなさんへ
はなさん、ありがとう。
夢の中では元気に生きてるって言うのがいいですよね。
「今日はお母さんの命日やったわ」って主人にメールで知らせたら
家に帰って来てから「今日はお陰で幸せな気分で仕事が出来た」って言ってました。
私もなんです。
とても不思議でした。
はなさんも時々、見られるのですね。
やっぱり嬉しいよね。
御祝いをメッセージを書きにわざわざ戻って来てくれてありがとうね。
No title
スミマセン~、朝コメント入れるときに、大事なことを言うのを忘れていました。
遅くなってしまいましたが、
みかんさん、お誕生日おめでとうございます♪
今年一年、また素敵な年を重ねられますように☆彡
わあ
そんなことってあるんですね
それって、みかん♪ちゃんがご主人や家族を大切にしてるからなのね
ほんと優しいな
あ、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます
メガネかけてるみかん♪ちゃん発見!
可愛い似顔絵ですね
ローソクは足りた?
静岡はもとより東京エリアまでテリトリーが広がるね(笑)
待ってるよ~
No title
科学でははかり知れない不思議な出来事ってありますよね…。
夢の中に遊びに来てほしい…とても良いお話ですね^^。

私も天国の両親や、ワンコが夢に出てきてくれて、夢の中で会えると本当にうれしくなります^^。
でも、いつ出てくるか、わからないんですよね~(笑)。
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: