ちょっとお散歩のつもりが…
今日はめっちゃ寒かったですね。
確定申告、無事に提出して来ました。

昨日は朝から医療費の計算をして、
確定申告の用紙とにらめっこ。
だんだん頭が痛くなって来たので、
気分転換に友達を誘ってウォー
キングに出かけることにしました。

いつもなら30分コースなんだけど、
お天気も良かったので1時間コース

…のつもりが気がつけば
なんと3時間もブラブラしてました(^^;;

大阪城の梅林では梅の花がとてもきれいでした。


そのあと、豊国神社へ



地元なのに、いつも素通りしてました(^^;;

そのあと、大阪城を出て
クリスタルタワーの21階へ



車がすごく小さく見えました。

暫く景色を眺めてツインタワーへ移動

中庭では以前から欲しかった
電動アシスト自転車の試乗会を
されていたので乗せていただきました。

自転車自体は重いけど乗ると楽ちん♪

お土産にボールペンいただきました(^o^)/

ツインタワーの中に入るとパナホームのイベントが開催中

招待券も無いけど、おばちゃん
二人なら恐くない。

うちのマンションも築15年だし、
そろそろリフォーム時かも。

コンロが3つ横に並んでるキッチンや
収納が沢山できる洗面台欲し~



取り敢えずパンフレットだけ頂いて来ました~♪
お土産にカステラを頂きました(^_^)v
めっちゃラッキー☆

そろそろ帰らなきゃ!と言いつつも
やっぱりお茶ぐらいねー



いちごミルクコーヒーです。
これがまた美味しかった(^O^☆♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

miwaさんへ
良い所に住んでいながら、スルーしている所もたくさんあります。
アクアライナーにもまだ乗ったことが無いんですよ^_^;
No title
お散歩コースに、大阪城・・・
めっちゃ羨ましいわ^^
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: