当分はもう買わない…たぶん
今日は久しぶりにあべのキューズモールに行って来ました。


ちょっと買い過ぎました

ABCクラフトに入るや否や
すぐに目に飛び込んで来たのが
プリザのアレンジ
作りたい♪作りたい♪
それで買ったのがこれ⇩


袋から出すとすごいことになりそうなのでこのままパチリ!
先にレジをして、預かって頂いて
次は目的のパッチのコーナーへ

ここではカットクロスや持ち手などなど


こんなに買ってしまいました。
買うのはいいけどちゃんと
作れよな(心の声)

時計を見ると1時を回っていました。

何だか疲れたので甘いものでも
食べようかな?とお向かいの
甘党の店まえださんへGO!

あれ?甘党のお店なのに
私の大好きなにゅうめんが
あるではありませんか‼︎


と、言う事でにゅうめんに決定。

デザートはやっぱりこれ!

小倉ソフトクリーム
中に小豆が沢山入ってました。

お腹も満腹になったところで
次は東急ハンズへ
3月でポイントが流れるので
それを使うのが目的
ここにも可愛い手芸屋さんが
入ってるのでちょっと
寄って行くことにしました。

500ポイント分だけ使うつもりが


こんなことに…

もうしばらくは手芸屋さんには
行かないでおこう…と思いました。

荷物は重たかったけど楽しかった~♪



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

moroさんへ
ハルカスは今行っても混んでるでしょうから
もう少ししてから行くつもり^^
美味しいパン屋さんもあるらしいよ(^^)v
No title
すごい大量のお買いもんしたね~
でも、ほんとに当分行かないってことないでしょ~
きのみさんも、言ってるけど。
ハルカス、行ったの?
今は、まだまだ人が多いやろうね・・。
きのみちゃんへ
言ったなー!
さすが良くご存じで(笑)
これからは毎年ドームに行くよ♪
きのみちゃんにも逢いにいくよ~(^^)v
きのみちゃんもハルカスにおいで~
ABCにも連れて行ってあげるよ^^
え?よしもとの方がいいって?
なんでやねん!!
ムリムリ!
しばらくは手芸屋さんには行かないって絶対ムリでしょ!
でも、しばらくって?
あ、2~3日のこと?(爆)
みかん♪ちゃん、東京が身近になるの?
そしたらドームのキルトフェスにも来れるね~
楽しみだなぁ
apricotさんへ
apricotさん、コメントありがとうございます。
最近、Facebookの方にコメントを頂くのでブログの方が淋しくなってしまって…。
いや、そうじゃないなぁ、私がサボるからか!(反省)
前置きが長くなってすみませんf^_^;)
ABCクラフトに行くと見本がいろいろ置いてあるのであれもしたいこれもしたい、
とついつい買い占めてしまいます。
増税前の買いだめ…それがあったか!
主人にはそういうことにしておきます(笑)
No title
こんにちは。
すごいお買い物ですね〜♪楽しそう〜(笑)
プリザーブドフラワー、結構いいお値段しますよね。
どんなアレンジができるのか楽しみです。

ポイント分使うつもりがそれ以上に・・・っていうの、わかります、わかります。
ついつい買ってしまうんですよ〜私も。
今は、「増税前のお買い物」ってことで、許されますよね〜♪


プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: