これも幸せ太り?
バレンタインデーからこっち
毎日、チョコレート三昧
木曜日のお稽古の時にも
生徒さんからチョコレートを頂きました。



メチャうま~♪

幸せ過ぎてまた太ってしまいましたぜ f^_^;

それから先日こんな物も頂きました(^o^)/
(FBにUP済)

倍返し饅頭



名刺付き~♪
大阪人にはたまりませんな~

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こっとんさんへ
倍返し饅頭はツボでしょ?(笑)
これね東京のお土産なのよ。
TBSの袋に入ってたから
そこでしか売ってないかも…
でもこれって大阪のノリだよね(笑)

追伸
今、ネットで調べたら大阪でも茶屋町のMBSのグッズ売り場にあるそうですが、売り切れ続出だそうです。
確認してから買いに行く方がいいかも。
No title
こんにちは~
そうそう、幸せ太りよ~
おいしいものが手を伸ばせばとどきところにあるって
幸せなことだよ。
次女の家にも、この時期はチョコレートが山積み!
自分で買ったもの、いただきもの・・・と
半端ないっす!
その倍返し饅頭、元大阪人の私としてはツボだわぁ。
見つけたら買って帰りたいな~
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: