fc2ブログ
3月
何だかんだ言ってる内に3月になってしまいました。
今月もいろいろと予定が入ってますが少しずつ
断舎利もやって行きたいです。

さて、先月の生徒さんの作品が完成しました。
シャツのポーチ

syatu.jpg

襟をそれぞれ工夫されて楽しい作品になりました。

三月と言えばひな祭り
先日作ったプリザのアレンジも並べて玄関を
ひな祭りモードに飾っています。

玄関


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

きのみちゃんへ
むふふふふ。
それが、行けちゃうかも♪
娘が東京方面にお引越しするかも♪(´ε` )
わ~
可愛い~~!
シャツというよりワンピみたい♪
これ着て春の街に飛び出したいな
って、ポーチだったわ(汗)

↓おー、教えに来てくれるって?!
ミシン買っちゃおかな
交通費は自腹でお願いします(笑)
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: