おバカだね~
最近、家の中を少しずつ整理しています。
そこらじゅうに溢れてる布を
整理したり、本を整理したり…

今日はパパの部屋に置かせて
もらっていたタンスを自分の
部屋に移動して来ました。

動くとこんな日でも暑いのよね。
一通りお掃除が終わって
パソコンをしてたらめっちゃ
寒くなって来た。
「今日は冷えるなぁ、家の中に
いても手が凍えて来たよ」

コタツの中に潜り込んでもまだ寒い。
ふと、気がついたらリビングも和室も
窓が開けっ放し
そうだわ!
お掃除してた時に開けたままだった!
ほんとにおバカだわ(^^;;

そうそう、アイロン台を買い替えました。
ネットで半額位で見つけました!



今度は立って出来るのにしました。
出しっぱなしにしておけるし便利だわ(^○^)

だけど、何処に置こうかしら?
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: