今日のレッスン
今日の教室はお手軽クラスでした。
2時間で仕上がるものをキットにして授業を進めます。
2時間だとあまり手の混んだものは出来ないけど、
みなさん経験者ばかりなので、こんなのでいいのかなって
レッスンが始まるまで不安です。
生地を選ぶのも気に入ってもらえるかしら?とか
不安ですが、みなさん気に入って下さったようで
本当にうれしかったです。

今日の作品 「簡単きんちゃく袋」

20130920 133608


i207_1.gif今日のティータイム

20130920 122608

昨日と同じ「うさぎ餅」と皆さんから頂いた巨峰やお菓子

あっという間の楽しい時間でした。



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ボンちゃん♪へ
全然大丈夫。
ちゃんとついて行けてますよ^^
やり直すところが偉いと思います。
後は糸の色を合わせたりするときれいに仕上がると思います。
次のログキャビンは絶対に大丈夫だからね。
心配しないでね。
はるみさんへ
色々アレンジしてみて下さい。
完成したら写真か実物見せてくださいね。
おしゃべり本当に楽しいです♪
3日もよろしくね!
どう思いました?
出来あがりの雑な事・・・目が汚いこと~~。他の人はみなさんお手軽といっても手が器用なひとばかりだから、、、目立つわぁ~~
あれから、、、どうしても気に入らなくてやり直しました。。。でもやっぱり下手(笑)お喋りもできないぐらい必死のパッチ(古ッ!)でやったのですがぁ~~~
お気に入りポーチ
かわいいポーチができました(*^^*)
生地や紐や小物をアレンジするだけで
お洒落な感じになるんですね
お世話になりました
お喋りも楽しいでーす(笑)
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: