昨日、今日
昨日はいろいろあってブログが更新できませんでした^^;

まず、昨日はタッパウェアのお料理教室に参加させていただきました。
沢山の方が来られていてお役立ち情報満載の楽しい会でした。
昨日のメニューはさんまの味噌煮、スペアリブの甘辛煮、かぼちゃの肉詰め、
りんごのサラダ、さつまいもとマッシュルームのポタージュ、
から揚げ、コーンの醤油こがし?(だったかな?)
から揚げの写真を撮り忘れました(^^ゞ


20130913 211613

素材の味を生かした体にいいお料理
あっという間に出来上がるんですよ^^

デザートは、皆さんからの差し入れ

20130913 211419

いちじくの手作りパン、シュークリーム、バトンドールの抹茶のポッキー
ガトーフェスタハラダのケーク・オ・ブール リアン、黄色いスイカなど
お腹いっぱーい♪
(画像右下は間違えてかぼちゃの肉詰を載せてしまいました^^;)

家に帰って少ししたら停電があって、エアコン故障騒動が…
フェイスブックで、私がブチ切れた事を呟いたらみなさん一杯コメントして
下さったのに、私の早合点だったことが判明して大恥をかきました。
関電にまで、苦情の電話をした私がめっちゃ恥ずかしい頭ぶつける

pakira.gif
話は変わって今日はのんちゃんとお留守番。
のんちゃんパパとママがお友達の結婚式に行ったので
今日はバーバとお留守番でした。
のんちゃんと遊ぶのは久しぶりで楽しかった~♪
とってもいい子にして待ってましたよ。

お土産にサーティーワンのアイスクリームを
買って来てくれました。(画像なし。全部食べてもた(笑))

あと結婚式でいただいたお花を持って来てくれました。

20130914 222152

明日から台風の影響でお天気が悪いとか。
家でゆっくりしてまーす。



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: