iPhone
おはようございます。
今日もお天気良さそうですね
sitagi.gif

昨日iPhoneの発表がありましたね。
首を長ーくして待ってたんですよ~(笑)

今年の3月で私と主人のiPhoneが2年を迎え
iPhone5に機種変しようかと思ったのですが
2年前iPhone4を購入してすぐに4Sが発表されて
苦い思いをしたので、今回も5を買ったとたんに5Sが
出ると嫌なので買い替えずにずっと待ってたんです。
でも一向に発表されないのでどうなってるんだ?
って思ってたら今回の発表♪ やった~!!

私はiPhone5Sがいいなimage16_20130911081315590.gif



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさんへ
5も5Sもあまり変わりないとか言われてますね。
4はWiFiが無いとフェイスタイムが繋がらなかったから
外でも繋がる5が早く欲しかったんです。

かごの屋さんでランチ・・・またまた同じですね!
まさかメニューは違いますよね(笑)
私はかごの屋弁当とデザートに北海道バニラの小さなパフェを戴きました。
抹茶パフェも食べたかったな~。
秘密のコメントさんへ
コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
No title
こんばんは(*^_^*)
私は、5が出た時、スマホデビューしました。主人は、4Sなので今回5Sに替える様です。私は、そのままです。やっぱり、新しいのが欲しくなりますよね~

↓昨日、私もかごの屋さんで、友達とランチでした~
いっしょですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
erikoさんへ
auの割引券魅力ですね。
でも、auに乗り換えたらやだ〜!
タダ友じゃなくなるやん。
No title
iPhone5Sは秋に発売なの分かってたから、わたしもひたすらがまんしてた。
そしたらさっき、auから買い換えクーポン10500円きた。
買い換えろということだぁね。
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: