今月はいろいろと忙しい
教室、お付き合い、遊び、両親の事、孫の事…etc.
今月はいろいろあって、忙しいです。

今日も用事で出かけていて何も家の事が出来てませんimage23.gif

だけど、はじめてお豆腐を作ってみましたよ(^^)v

お友達のぼんちゃん♪に美味しい豆乳とにがりを教えてもらって
お昼にかごの屋で食事をしながら作り方も伝授していただきました。

やっぱり作りたてのお豆腐は美味しいですね♪
ぼんちゃん♪ありがとう

明日は実家、あさってはパッチワークがあります。
準備がまだできてませーーーーん。
そう言えば木曜日は午後からミシンの配達もあります。

ゆえに本日はこれにて失礼(^_^)/~
(なんのこっちゃか、頭がはたらかないわ~)



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ボンちゃん♪へ
美味しかった~♪
いい物を教えてもらって、なんだかレパートリーが増えました。
家の中はだんだんすごいことになっています・゚・(ノД\lll)・゚・
来週は「断舎利週間」にしなくっちゃ、娘が帰って来れないです。
わぉ~やったね!
美味しいでしょ~?あの時買ったのを半分こして、今日娘と出会ったので「自分で作り!」と渡しました。。。さぁ~出来たのやら??
それにしても忙しい原因の一つはあそこへのお誘いもあるよねぇ~~でもいつもきれいにお掃除してるし、ちゃちゃっと出来るみかんさんだから大丈夫!
私なんて。。。ホンマきちゃないですぅ~~掃除だけはしましたが~~整頓が~~~(T_T)
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: