手づくりフェアへ行って来ました
今日はお天気だったので自転車に乗って
本町にあるマイドームおおさかで開催されている
手づくりフェアへ行って来ましたimage16_20130822210104808.gif

いつもはお友達や生徒さんと出かけるのですが
ひとりの方が気楽かなって思って一人で出かけました。

開場はいつも通り超満員。
三階から回って行ったのですが
人、人、人で、すれ違うのも大変。
体験レッスンも午前中は予約一杯で
午後2時からの予約になりますって感じ。
とりあえずぐるりと見て回り、2階へ移動しました。
2階も一通り回ったけど今回は目新しいものや
興味のあるものがあまりなく、
日本紐釦さんにでも行ってみようかなと思って
ロビーに出た所で、お友達のこっとんふらわぁさん見っけ♪
先日ブログに出てたバッグを持ってらしたので、すぐにわかりました!
その時の日記⇒こっとんふらわぁさんの日記

こっとんさんはお友達のはなさんapricotさんとご一緒でした。
はなさんはお久しぶりでapricotさんは初めましてでした。
その後は、三人さんとご一緒させていただいてランチimage08.gif

それから日本紐釦さん⇒日本紐釦さん別館⇒プラスファブさんへ
まわってお別れしました。

あっという間の楽しい時間を過ごせました。

今日の戦利品

20130906 214917

やっぱり、こういう所に出かけると作りたい虫が出てきますね。
あと、出来る人(今日ご一緒した方々)と話をしてると刺激されますね
こっとんふらわぁさん、はなさん、apricotさん
ありがとう



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こっとんふらわぁさんへ
昨日はお疲れ様でした。
こっとんさんの話はいつも面白いから時間があっという間に過ぎてしまうわ。
本当に楽しかったです。
私も帰りの自転車は膝がガクガクでした(笑)
画像処理は携帯のアプリ使ってます。
また教えるね。
連チャンですが、今日もよろしく!
No title
こんばんは~
偶然、ばったり出会うもんやねぇ。
今日はさすがの私も少々疲れて
帰りの阪急電車のたった15分足らずの乗車中、
居眠りしてしまいました。
みかんちゃんの画像処理、かっこいいね。
そんなんどないするんやらさっぱりわからへん。
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: