涼しくなりましたね
今日はパパもみゆきも休みでずっと家に
いたので日曜日のような気がした一日でした。

午前中は母の眼科の定期検診に付き添って来ました。
午後からはパパと録画してあった「半沢直樹」や
「あまちゃん」を見た後少しお昼寝してまったりと過ごしました。
g.gif

話は変わって
この前、お友達から頂いたお土産の画像をアップしておきますね。

20130825 112912

左から日本手ぬぐいのポケットティッシュカバー
EXPOランドのしおり
パパの大好きな かけ柚子胡椒

meguちゃん、みやんさん、ありがとうございました

あんたら、カルガモ母娘みたいやで(笑)
母娘とは失礼しました。
カルガモ姉妹にしときましょ(笑)


明日は、バネポーチの作り方をアップしたいと思います。




いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

きのみちゃんへ
昼寝してるしてる(笑)
しっかりおばさんどころかおばあさんだってばv-8
きのみちゃんもやっぱり映画観たのね。
涼しくなったらなったで、ほかの事がしたくなるのよね。
じゃあ、チクチクはいつするの?
今でしょ!・・・しつこい?(笑)
涼しくて
ほっとするね
やっと身体も休まる気がします
て、充分昼寝してる?
映画館でも?(笑)
そっか、隣席で眠ってたのはみかん♪ちゃんだったのかぁ
いや、みかん♪ちゃんはおばさんじゃないから違うわ
布も買ったし涼しくなったし
バリバリ作品ができるやね♪♪
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: