ティルダ・・・知らんかった
コメントの返事が遅れてすみませんでした。
木金土と毎日出かけていてブログサボってしまいました。

土曜日は主人と映画を観に行って来ました。
「風立ちぬ」
初めの方の堀越二郎の幼少期のシーンでは
疲れが溜まっていたせいもあって
少しウトウト眠ってしまいました。
内容は戦闘機を設計するシーンや
夢の中のシーンが多かったように思えました。
女の人には少し物足りなかったかもしれませんね。
結構男性の方が感動して泣いていたんじゃないかな?
うちの主人も泣いたと言ってました。

image08.gif
映画が終わって、晩御飯を食べに行きました。

20130824 180643

今日はお寿司にしました。
イタリアンでもと思ったんですが最近は
歳のせいかお肉や油ものがあまり食べられなくて
どっちかと言うと和食傾向になってます。

itomaki.gif
食事が終わってからはABCクラフトさんに寄ってきました。
主人と一緒だったので、あまりゆっくり見れませんでした。
そんな中買ってきたのがこれ⇓

20130825 113314

今回はドット柄の生地を5種類とドット柄のバイヤステープ
あと、バネポーチの金具と紐ストッパー、あとデコパテ。

写真を撮る時に気が付いたんだけど
左から1枚目と2枚目の生地が

ななななななんと~

1メーター2600円の値札が…おっと!

じぇじぇじぇじぇ~知らんかった~
値段見ないで買ったがーん

リバティー並の値段してる。
良く見ると「ティルダ」って書いてある。

ネットで調べたら北欧ファブリックブランド

『Tilda(ティルダ)』 スウェーデン製


知らんかった~って言うかABCで取り扱ってるなんて・・・
これからはちゃんと値段を確認して買わないとね。



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: