一日講習会
今日はバネポーチの一日講習会でした

anigif_2013082220480192d.gif

お暑い中お越しいただきありがとうございました。

今回の受講者は全員パッチワーク経験者だったので
手際が良く、予定通り2時間で完成することが出来ました。
みなさん仲良しで、良く行動を共にされるので
ポーチを取り違えないようにそれぞれ違う色のお花を
ワンポイントにつけていただくことにしました。

最後に出来上がったポーチを三つそろえて
写真に撮ろうと思っていたのに
忘れちゃいました~ image22.gif

ある人からブログにアップして下さいって
言われてたのにごめんなさいm(__)m

あっという間の2時間でしたが、とっても楽しかったですimage16_20130822210104808.gif

是非また来てくださいね。

あっ!
今日はもう一つごめんなさいがあったんだ~image22.gif

午後からお友達の所に3時に遊びに行く約束を
していたのに、お昼ご飯を食べた後、高校野球の
決勝戦を見ていて、表彰式が終わったら出発するつもりが
なななんと!
寝ちゃってましたimage14_20130822214343ac1.gif
まじすか
目が覚めたら3時を回ってました。がーん
あかんやろ!大慌てで家を出たけど
やっぱり、1時間以上の遅刻でした。頭ぶつける

ずっと待っててくれた、真っ赤なトマトさん、今でしょさん、トマトママ
ごめんなさーい



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

harumiさんへ
コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
シュシュの作り方も分かっていただけましたか?
時間があればいろいろ作ってもらいたいものが
まだまだたくさんあるんですよ(^^)
harumiさんは布をたくさんお持ちなので
たくさん作って楽しんでくださいね。
楽しい時間でした
時間オーバーでたくさん教えて頂き、ありがとうございました
やっぱり布を見ていると幸せになれます(笑)
時間を作って復習です^^

ボンちゃん♪へ
暑い中、よく来て下さいました。
本当にお疲れ様でした。
みなさんやっぱり手が早いですね〜。
手づくりって楽しいでしょ?
あの部屋だけどうにかこうにか
片付いていますが、我が家には
開かずの間が三つもあるんですよ(笑)
荷崩れが起こらない様にこのままキープしたいと思います。
是非また遊びに来て下さいね。
お世話になりましたぁ~でけた!
随分、心配していたけど、やりたい事が出来上がって持ち帰れるなんてめ~っちゃ最高な気分です。材料もかわいい、私達のやる気の手もかわいい(笑)、、、何よりもみかんさんのお部屋の素敵な事。。。何もしないでじ~っとお部屋を見ていても飽きないぐらい可愛いものでいっぱいで、それでいて整理整頓ばっちりでびっくりです。楽しい時間をありがとうございました。
やりたい病がボチボチ出てきて~~裁縫箱を整理しながら布を見て喜んでます。。今度は何がいいかな??夢は膨らむ一方だねと話しながら3人で帰りました。
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: