心斎橋から堺筋本町まで
今日は心斎橋から堺筋本町まで歩きました。
今までなら平気だったのに
暑さのせいか歳のせいか、
まじしんどい

いろいろ買いたいものがあって、まずは
ダイソー心斎橋店へ向かいました。
新しくなってからは今日が初めてです。
すっごくきれいになってました。
それに置いている物もオシャレになってました。

20130816120200.jpg

スコップもめっちゃ可愛いでしょ
おっしゃれ~な物が一杯あって
結局2625円のお買い上げ~。

すでに荷物がいっぱいになっちゃった。

その後はシモジマさんへ行って
文房具とラッピング用品とバースデーカードを購入。

次は堺筋本町のファンビ寺内さんを目指してGO!
っとその時、いつもと違う道を歩いていたら
じぇじぇじぇ~おっと!

こんなビルの真ん中にでっかい鯉が一杯いるのを発見!!

20130816 143959

盗まれないのかな~
みんな30cm以上、いや50cmぐらいかな?
それも一匹や二匹じゃなく20匹以上いたかしら?

そこからすぐの信号を渡れば寺内でした。
目的はパパの誕生日プレゼントのお財布と
ボストンバッグを買う事だったけど、ついつい
あれもこれも買っちゃいました。

荷物もいっぱいで、これじゃあ電車に
乗れないので結局はタクシーをひらって帰りました。とさ。
どっと疲れた



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんです!素敵なカーテンはやっぱり高いので、気に入った生地を買って縫うことにしたんです♪
ほんと、柄が変わると気分がガラっと(笑)かわりますよね!
がんばります♪ありがとう(^▽^)v
マキロンへ
すごーい""ハ(^▽^*) パチパチ♪
家じゅうのカーテン買ったら高いもんね。
カーテンが変わると気分まで変わりますよね。
頑張って下さいね♪
No title
家じゅうのカーテンを入れ替え中でーす(^▽^)ノ
プラス、自室のクーラーの効率を上げるのと、見栄えをかわいくする為(笑)
圧迫感の無いカーテンも一緒に購入しました~♪ベッドの近くにひいて、天蓋みたいにしまーす♪
マキロンさんへ
黒いのは本当に気持ち悪い位に大きかったです。
で、マキロンは生地を買って何を作るの♪
こっとんふらわぁさんへ
昔は良く日本紐釦さんの荷物を宅配で送ってもらって
それでもまだおっきな紙袋を二つ抱えて帰りました。
今は、そんな元気ないです(苦笑)
昨日は道もすいていたのでタクシーで10分くらいで帰れました。
南港だと5千円ぐらい掛かっちゃうもんね。
No title
黒い鯉の大きいのにびっくり。ちょっと神秘的ですね~♪
私も今日心斎橋筋をうろうろしてました。母と(^^)
生地を買いにとらやまで♪
私も母もすごく久しぶりだったので、恥ずかしながら少々迷いました(笑)
どっちも方向音痴なのも原因です。ははは。
No title
こんにちは~
そのルートは逆も含めて、わたしもよく歩きますよ。
最近のダイソーは店内の色がカラフルで楽しくなるよね。
でも歩いてても前ほど平気じゃなくなってきたなぁ・・・
すごい荷物になって、タクシーで買えれる距離なのが
羨ましい。
南港でも、神崎川でもそれは無理だったと思う(笑)
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: