紫蘇ジュースとシュシュその後
kit32.gif紫蘇ジュース

先日、お友達のyohkoさんから紫蘇ジュース
生姜の甘酢漬けをいただきました(^^)v
頂いたというか催促したというか(笑)
新生姜の甘酢漬けは去年も頂いたのですが
すっごく美味しいです。
紫蘇ジュースは飲んだことが無かったので
どんなお味?なんてFBにコメントしたら
持って来てくださったんです。

林檎酢に紫蘇とサトウキビとハチミツが
入っていて炭酸で割って飲んでみました。

20130806162245.jpg

ほんのり紫蘇の香りがして飲んでみると
さっぱりしていてすごく美味しい!!

yohkoさん、ありがとうございました。
また来年もよろしくね(^_-)-☆

153.gif
さて、シュシュですが今はゴム通しの最中。
まだまだあるよ~(~_~;)

20130807180309_2013081412144821b.jpg


あしたから、教室、お墓参り、病院、お買い物の
付き添いと予定がびっしり、忙しくなりそうです。

昼寝の時間がないぞ・・・

早く寝ればいいんだよね。
今日は12時までに寝ようimage21.gif




いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさんへ
ありがとうございます。
早速遊びに行かせていただきますね。
No title
こんにちは(*^_^*)

有難うございます。
良かったら、覗いて見て下さいね~
http://bmw300.blog.fc2.com/  (ハンドメイド制作日記)
よろしくお願いします。<(_ _)>
きのみちゃんへ
きのみちゃんはショートヘアなんだ!
でもね、シュシュは他にも使い道があるんだよ^^
例えばお弁当箱のバンドに使ったり、空き箱やカンカンに
お裁縫の材料や道具を入れて持ち歩くときに蓋が開かないようにとめたりね♪

でもやっぱり要らないって?
残念だな~(笑)

きのみちゃんも夏バテしないようにね!
パッチ大好きさんへ
届いたんですね♪
私も昨日生徒さん達に見せてあげました。
左手が疲れないのがいいですよね。

パッチ大好きさんもブログを書かれてたんですね。
是非遊びに行きたいです。
良かったらURL教えてくださいm(__)m
私のブログを紹介して頂けるなんて嬉しいです♪
よろしくお願いします。
No title
シュシュがいっぱい!
ブルーのドットが爽やかそうでいいな
でもショートヘアだから見るだけだわ

今週は忙しそうだね
え?いつも忙しいって?
そしていつも夜更かしさん(笑)
夏バテしないようにね
↓居間でしょに座布団3枚♪
No title
こんにちは(*^_^*)
シュシュいっぱい出来て来ましたね。
本日、スタンドフープが届いたんです。
使ってみたら、やっぱり楽ですね。購入して良かったと思っております。
いいのを教えて下さって有難うございました。
私のブログで、こちらのブログ紹介させて貰ってもいいですか?
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: