スタンドフープ購入
eeeeeee.gifまずは今日のドジから・・・

夕飯の準備をしていた時の事。
あれ?おあげさんが無い(・・?)(?・・)
確かに買ってきたはずなんだけど・・・
また冷凍室に入れちゃったかな?
やっぱりない。どこ探してもない。
買ったつもりで買ってなかったのかしら?
でも、レシートにはちゃんと打ってある。
ひょっとして・・・スーパーに電話してみた。
店員さん「あっ、それならお預かりしてますよ^^」
やっぱり袋に入れ忘れたんだ!
そう言えば5日ほど前にも買ったはずの
塩混布が無くて、「あれ?買い忘れたのかな?」と
思って次の日にまた買った事を思い出した。
「あの~、すみませんが、5日ほど前にも塩混布忘れてませんでした?」
店員さん「あ~、ありましたね」(笑)
今日はそんな一日でした。
そういう日もある

さて、今日は待ちに待ったスタンドフープ(50cm)が届きました。

20130731160458.jpg

これずっと欲しかったんです!!
でも、値段も高いし場所も取るし・・・
で、あきらめたたんだけど、やっぱり
今回のような大作の時は絶対に
あった方が疲れないと思うので
インターネットで探したら、お値段も
リーズナブルで、いいのを見つけました。

これはウィル工房さんで買ったのですが、フープは
360度回転するし、角度や高さを調整できるので
椅子でもソファーでも床でもどこでも使えます♪

あと、商品が届いてから気が付いたんだけど
手づくりなので、角が全部丸めてあるんです。

20130731223238_20130814121159d20.jpg

20130731223251_20130814121201f4d.jpg

ほらねすごいでしょ。
これで、あしたからキルティングが捗ると思いまーす。

20130731160727.jpg


生徒さんの中にキルティングで腱鞘炎になって
手術した人がいるから教えてあげなくっちゃ!



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさんへ
パッチ大好きさん、初めまして(*^-^*)
コメントとてもうれしいです♪ありがとうございます。
キルトスタンド買われたんですね^^
場所は取るもののやっぱり楽ちんですよ♪
到着が待ち遠しいですね。

このブログ時々見て下さってたんですね(〃∇〃)
サボってばかりでお恥ずかしいです。
もう少し気を引き締めて書くようにしますので
また遊びに来てくださいね。
はじめまして
はじめまして
パッチ大好きと申します。
時々お邪魔しておりました。
私も、ずっとキルトスタンドが欲しいと思っていましたが、
中々思いきれずに、おりました。
今日の記事を読ませて頂いて、思い切る事が出来ました。
早速、ウィル工房さんで、購入しました~

可愛いスーチャンの大作なのですね!
完成が楽しみです。
突然のコメント、失礼しました。
これからも、時々お邪魔させて下さいね~<(_ _)>
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: