ヨーヨーキルト

ヨーヨーキルトを作りました。

IMG_7822_20130814115731d39.jpg


ヨーヨーキルトは簡単に作れて可愛くて
良く飾りにつけたり、お花に見立てて
アップリケしたりして使いますが
私は目隠しに使うことが多いです。

今回は、この前のトートバッグに使いました。
どこに使ったかと言うと、持ち手の裏
縫い目を隠すのに使いました。


IMG_7826_201308141157265e0.jpg


目立つ縫い目もほら、ヨーヨーキルトを使うと
上手く隠れた上にかわいいでしょ?⇓

IMG_7830_20130814115724e8a.jpg




いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こっとんふらわぁさんへ
ありがとう。
キルトジャパンの3月号の付録型紙を使って
作りたかったサイズで作ってみました。
ヨーヨーキルトはいろいろ使えますね。
鍋つかみの紐隠し・・・いいですね~。
私はいつもパイピングの中に縫いこんでましたが
その手がありましたね!
ワンポイントで可愛いかもv-238
No title
こんにちは~
トートバックがステキに完成しましたね!
持ち手のところのデザインもいいし・・・
ヨーヨーは私もそんなふうに目隠しに使います。
オーナメントや鍋つかみの紐かくしにもね。
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: