教室サボって・・・
昨日はレッスンの日でしたが、急遽お休みにして
生徒さんと「手づくりの祭典」に行って来ましたimage24.gif

(レッスンは来週に変更で~す)

作品は18のジャンルが展示されていました。
どれも素敵で、見る目を楽しませてくれました。
グラスアートや押し花やトールペイント
アートクレイは本当に凄かったです。
私には絶対無理ねimage03.gif

でも、こう言うのって見てるだけでめちゃめちゃ楽しいimage16.gif

さて、展示を見た後はお楽しみのお買い物ですねimage15.gif

今回私が買ったものはこれ!

IMG_7755_201308141148078b5.jpg

コットンガーデンさんで、小関先生の生地を購入
これで、バッグとクッションカバーか座布団カバーを
作ってみようと思って買いました
(すぐに忘れてしまうのでちょっとφ(..)メモメモ

私って、「これであれを作ろう」と思って購入しても
何か月か経つと「これで何を作るつもりで買ったんだっけ?」
とすぐに忘れてしまうんです^^;

それからこれは有岡先生のお店で買った布⇓

IMG_7746_20130814114809843.jpg


ちょっと袋が光っちゃって見にくいですね。
一番下のカットクロス3枚入りはプレゼント
でいただきました\(^o^)/

こちらの生地はアルファベットの生地が可愛くて
次に作る予定のタペストリー(可愛いパターンで)の
ボーダーにしようと思って購入 φ(..)メモメモ

あとは可愛いボタンや飾りを見つけたので購入⇓
IMG_7739_20130814114811e95.jpg


こちらはフェステナ・レンテJAMさんで売っていました。

それからあとはいつもの奈良レースさんで、ハートの飾りを1枚買いました⇓

IMG_7758_2013081411480291e.jpg


今、取り掛かってる、卒タぺのハートの部分に
つけようと思って買いました φ(..)メモメモ

これでまた、手づくりの楽しみが増えましたimage16.gif





いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ








関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: