韓ドラとパンプキン
もう、何年前になるのかな?
冬のソナタが流行った頃、
私の周りではみんな韓国ドラマに
ハマってて、私は絶対にハマらないぞ!
って、韓国ドラマは避けてたのに…

そうそう、朝ドラだって見たら
ハマるから避けてました。

なのに、TVで録画が簡単に
できるようになってから朝ドラ復活で
毎日見るようになりました。

花子とアンがやっと終わって
マッサンはもう見ない!
と、思いつつもまた
見てしまいました。

まあ、朝ドラは毎日15分だし
いいんだけど、やっちまったのは
韓ドラ!!

たまたまNHKの「太陽を抱く月」
が録画されていて、ちょっとだけ
のつもりが今はドロ沼ですわ。

続きが見たくてネットで20話まで
見てまた、次の週の録画を見たら
また続きが見たくなってネットで
最後まで見ると言う繰り返し。

所がとうとう、ネットの方が
削除されてしまって見れなくなると
DVDが欲しくなり
ホラこの通り↓



買ってしまいました^^;

その他にも、「10人の泥棒たち」も
買っちゃった。

それから、「星から来たあなた」を
ネットで見つけて18話まで見て、
そこからあと3話なのにまたもや
ネットが削除されました。
見たい!見たい!

DVDが欲しくて堪らない。

だけどこのDVDはまだ日本では
販売されてないのよね( ; ; )

それから、今は「クリスマスに雪は
降るの?」をツタヤで
無料お試しレンタル中!

誰かこのドロ沼から救い出して下さい。



さて今日のレッスンです。
ハロウィンパンプキンが完成しました。



やっぱり可愛いでしょ?

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ケンケンさんへ
韓ドラ先輩、今「クリスマスに雪は降るの?」を見終えました。
韓ドラって何度も同じのが見たくなりますね。
今はスヒョン君のを片っ端から見ていってます。
お勧めがあれば教えて下さいね。
chisa*さんへ
暫くは韓ドラ熱が続きそうです。
字幕だと目が話せないので目が疲れて大変。
皆さんが韓国語を勉強されるのがよくわかります(笑)
イ・サンは時代劇ですよね。
見たい気もするけど次に取っておきます。
また感想を聞かせてね。

ニヤニヤ( ^ω^ )
どっぷりはまって下さい!笑
私もどっぷりですが、レンタルで満足してます😁
ついに~!
ついに、来ましたね~!
先生のお熱状態はよく存じ上げております(笑)
私はジェイコムでイ-サンを観はじめました。
うっかり八兵衛みたいなおとこの子がでています(笑)
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: