今日のレッスン
金曜クラスのchisa*さんの
ランチョンバッグが完成しました



以前私が作ったワイヤー入りの
ポーチをお弁当と水筒が入るサイズで
作りたいという事だったので、
中はアルミ保温、保冷シートを
使用し持ち手も付けました。

リボンは後から自分で考えて
付けられたのですが、
このワンポイントですごく
可愛く仕上がりましたね。

今日の反省
レッスンの最中、今ハマっている
韓国ドラマの話を熱く語りすぎて
レッスンのお邪魔をしてしまいました^^;
おかげでchisa*さんは宿題が
増えてしまい、家に帰ってから
完成させてくれました。
ごめんなさーいm(__)m

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

moroちゃんへ
それそれそれそれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、ハマっちゃって(笑)

久しぶりに胸がキュンとなるドラマだわ♡

友達がハマってるのを見て私は絶対に韓国ドラマは見ない!って思ってたんだけどね^^;
バッグかわいいでしょ♪
作ったのは生徒さんだけど
私が教えたのだ〜(プチ自慢)
また時々見に来てね。
No title
お久しぶりです~。
とってもかわいいバックやね
お弁当の時間が楽しくなりそうなバックや。
普通に使ってもかわいいね~。
韓国ドラマ・・・・我が家では N○Kの日曜の晩11からやってる
『太陽~~』のドラマに家族3人夢中です。
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: