エライ事になって来た!
いよいよ10月に突入しましたね。

もう秋ですね。
生協で秋のくだもの買いました。



今年もあと3ケ月です。
あっという間なんだろうな。

ところで明日はレッスンの日
今日はハロウィンのリースを
作って玄関に飾ろう♪

…のはずだったけど、
エライ事になってきました。

いつものことなんだけど、
物を片付けようとすると
余計に散らかってしまいます。

念願のマッサージ器をパパに
買ってもらったことを書いて
無かったですよね?

実は買ってもらったんです。

還暦のお祝いに(笑)

還暦といってもまだ半年も
先の話なんだけど…

まだ、置く場所が決まってなくて
取り敢えずはリビングにドカーンと。

明日のレッスンには邪魔だよね。

で、

和室を片付けて和室に置こう♪

でも和室には、この前通販で買った
桐の衣装箱が置いてあるので
先ずはこれに娘の着物を詰めて
娘の所に送りつけよう!

といろいろ押入れの中から
物を出してたら家の中がめちゃくちゃ!





今日中に片付くのか?

リース作れるのか?

ちょっと心配になってきました。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ケンケンさんへ
ありがとう。
何とか片付けました…と言うか
元に戻しただけ〜みたいな(笑)
マッサージ機は場所取るけど
めっちゃ良いですよ(^^)
家族でフル回転してます。
ご無沙汰です
腰を痛めないように気を付けて下さいね~!
重い物持って疲れた所に、マッサージチェア。 最高ですね~!
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: