昨日、今日
昨日はお月見でしたね。



月見団子は前日にいただいて
昨日は歯医者さんへ行って来ました。

右上の歯が縦に割れていて抜くしか
無いと言われ、10年?いや15年振り
ぐらいに歯を抜いて来ました。

麻酔も全然痛く無いし、痛み止めも
一度飲んだきりで大丈夫でした。

先生から歯を抜いたあとは口をすすがないように言われ、歯医者でも最後は口をすすがないで帰ってきました。

先生の話では、血液の中には傷口を
治す成分が含まれているので
すすいで流してしまうと治りが
遅くなるそうです。
最低1日はすすがないようにと
言われ言いつけはきちんと守りました。

すると、びっくり!
朝起きたらを歯を抜いた所には
肉が盛り上がってて、穴が塞がってました!

これが自然治癒力なんや!

それはそうと、今日のスーパームーン
綺麗でしたね。

さっき撮ったらうろこ雲が邪魔~。



あと、こんな物買って貰いました。



最近歩かなくなって、凄くヤバイんです。
フィットネスに通えばって主人が
言うのですが、フィットネスに
行くのも邪魔くさいわたし。

フィットネスに5回通ったと思えば
買えるよね~と、おねだりして
みた所買って貰いました(^_^)v

明日から三日坊主にならないように
頑張ります!




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: