ちょこっと買い物
今日はお友達のお誘いで、
高槻の八加部先生のお店
へ行って来ました。
今ちょうどSALE中で凄く
お安く買うことができました。
素敵なバッグの数々を見せて
頂いたのですが、どれも完売。
本当に残念です。
そんな中で買ってきたのは
赤毛のアンの布と可愛い
手提げバッグのキット



簡単そうなので近いうちに
仕上げてアップしますね。

其の後はお友達とランチ

今日は和食でした。



高槻駅前の麟 さんに連れて
行って頂きました。

夜のお料理は高いけどランチは
1000円ぐらいからありました。

そのあとは堺筋本町に戻り
日本紐釦さんへ行って来ました。
ここも只今SALE中!



布やファスナーや色々、
手芸材料を仕入れて来ました。

楽しかったけど疲れた~
晩御飯を作る元気ゼロ。
お寿司を買って帰りました^^;



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

きのみちゃんへ
そうそう、気の合うお友達とお買い物♪
最高にテンション上がりますぅ。

きのみちゃん今度関西に来るときは
三日ぐらい予定を開けて置いて(笑)
神戸の街や、本町を案内してあげるよ^^
赤毛のアンの生地は裏地に使おうと思って買ったのよ。
何かいい案があれば教えてね。
いっぱい遊んで、美味しいランチして
楽しそう♪
気の合うお友達とのおしゃべりや買い物は最高ですね
洋服買うより布買いのほうがテンション上がったりしませんか?(笑)
赤毛のアンの布はどんな作品になるのか楽しみ〜
↓神戸の街並みがステキですね
行ってみたーい!
miwaちゃんへ
miwaちゃん、楽しかったね。
こちらこそいろいろお勉強させてもらいました。
また作品ができたら見せ合いっこしましょうね。
又、kiyorinさんたちと一緒に
時々お茶でもして刺激しあいましょうね。
kiyorinさんへ
kiyorinさん、初コメントありがとう。
誘っていただいてすごく嬉しかったです♪
こう言うお誘いならいつでもOKよ(^_-)-☆
ショップはちょっとびっくりしたけど
先生のいろんな作品が見れて
お勉強になりました。
また是非誘ってくださいね。
お疲れ様でした。(^_-)
色々なお宝が見つかり、楽しかったね♪
私も、ポケットのバッグは早く仕上げたいな。みかんちゃんには教室の話とかアドバイスしていただけて心がホットしてます。
ファスナーの作品も楽しみにしとります。(^_^)/~~
お疲れさまでした
初めてお邪魔します。
高槻のTです。
ショップは想像と違ったでしょう、次のお客様が来ないと帰れません(笑)
お喋りも長く、疲れたでしょう。
でも楽しかったわ。
また、高槻来てね、自宅でも。miwaちゃんと一緒に。
ボンちゃん♪へ
そうそう、ボンちゃん♪も高槻に住んでたんだよね。
高槻もいい街ですね。
お店が一杯でびっくりしました。
今度は商店街をブラブラしてみたいな♪
いいとこあったら教えてね。
No title
高槻は美味しいお店結構多いんだよ(元住民)
阪急からJRまでの商店街歩くの好きだったわ~~~あの頃はひまひまだったなぁ~~~
プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: