2日遅れの結婚記念日
結婚記念日当日は昨日の
ブログの通り遊びに行って
しまったので今日は仕切り直しで
主人と二人で出かけました。

先ずはハルカスダイニングの
ローザネーラ ラ テラッツァでランチ



そのあと、映画を見てきました。

アナと雪の女王

評判通り、すごく可愛くて
ディズニーらしい映画でした。



まぁ、これでパパの機嫌も
良くなったしめでたしめでたし。

今年も仲良く過ごそうね♡










4月19日 楽しい一日
久しぶりの投稿です。
先週は長女の引越しの手伝いで
関東へ行っており、一週間振りに
大阪に帰って来ました。



4月19日は33回目の結婚記念日でした。
しかし…お友達との約束が…
パパが「残念やなぁ」と
つぶやいてるのを尻目に
ルン♪ルン♪でお出かけ



先ずはハルカス300へ
地上60階からの眺めは最高でした。

そのあとお友達とハルカスダイニング
12階のルーチェサンタルチアでお食事

ここでサプライズ!
お友達のお誕生日を御祝いしました。

大きなバケッ塔とスパゲティ、
ピザにデザートのアイスクリームで
お腹いっぱいだったけど
バースデーケーキは別腹(笑)



最後はライブ♪

Class M50
アコースティックライブ



高校時代の同級生の音楽仲間が
Facebookを通じて再会し、
楽しいLIVEを開いてくれました。

羨ましいくらい、みなさん仲良くて
高校の時のエピソードなどを
交えながら懐かしい歌とトーク
で、私達もあの頃に戻ったような
そんな楽しいひと時でした。

池田厚司さん、稲垣達雄さん、
平山国次さん、うえむらかをるさん
ありがとうございました。
盛り上げて下さった同級生の皆さん
ありがとうございました。
またいつか、お会い出来ますように。



寒かったね
今日は本当に寒かったですね。
お洗濯を干した以外はずっと家の中で籠ってました。

そんな時、浜松の孫から「クッキー焼いたよ~」って
FaceTimeがかかってきました。
すっごく可愛いクッキー♪

「ばぁばも食べたいよ~」

おいしそうに食べてる孫たちを見ていると
本当にお腹が空いてきました(笑)

クッキー

くまモンもいるよ^^
新年
 あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

昨年はブログの更新がおろそかになってしまいました。
一度間が開くとなかなか復帰が難しくて・・・

今年からまた真面目にアップできたらと思っています。
また応援よろしくお願いいたします。

さて、今年のお正月は久しぶりに家族が全員集合。
元旦には親戚も集まり父の米寿のお祝いをしました。

三日には4人の孫たちと一緒に「伊丹スカイパーク」に遊びに行って来ました。
滑走路の真横に公園があり飛行機が離着陸するのが間近で見ることができます。

お正月

子供達も大喜びだけど大人はもっと大喜び(笑)
必死で写真を撮ってました。
ここ、お勧めですよ^^









お誕生日会
今日でのんちゃんは4歳になりました。
昨日も書いたように長女とパパとのんちゃんの
合同バースデーパーティを開きました。
やっぱり主役はのんちゃんですね。
のんちゃんのケーキはサーティワンのアイスクリームケーキ
今年はミニーちゃん♪

IMG7929.jpg

IMG7928.jpg

パパとメグはチョコケーキ♪

IMG7927.jpg


プレゼントもたくさんもらってとっても嬉しそうでした。

先日、娘たちからパパにプレゼントは何がいい?
と聞かれて「お母さんと映画と食事に行きたい」
と話していたお父さんにこんなプレゼントを
娘たちから頂きました^^

IMG7943.jpg

今週の土曜日に「風立ちぬ」を観に行くことになりました\(^o^)/
ありがとうね 



いつも遊びに来て下さってありがとうございます
足跡代わりにポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


プロフィール

みかん♪

Author:みかん♪
手づくりするのが楽しくて
自宅でパッチワークや
ハンドメイドの教室を
開いています。

文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
パッチワーク指導員

最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム
教室についてのお問い合わせなどお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: